メイド諸君!2(きづきあきら+サトウナンキ)

メイド諸君! 2巻 (ガムコミックスプラス)

メイド諸君! 2巻 (ガムコミックスプラス)

うわー、何とも言えないよっ!
自分が、もうさんざんメイドさんのお店通ってるだけに、客観的な視点で見ることができなくなってるよ。
だから、きづきあきらはダメなんだよっ! ヨイコノミライといい、ピンポイントで痛いところをついてくる!
と言うわけで、メイドさんのお店にはまっているという自覚のある方、ぜひ読んでみると良いと思う。
──たぶん、メイド喫茶に行ったことがない人とか読んでも面白いかもしれないですけど、いったことがある人の方が楽しめると思いますから。


ちなみに、ふと思ったんだけど、主人公のメイド服、ヘブンズドア@藤沢のにちょっと似てない?
細部というか、結構違うところは多いけど、雰囲気はどことなく似ているような気がするんですが。


と、そう思ったりしましたとさ。

[Today's tune]フライング蝉/野狐禅