いろんなところのハロウィンイベント

そんなわけで、唐突にメイド喫茶について書いてみるテスト。
いや、最近日記には書いていなかったわけですが、それでも、だいたい毎週GoodRockとかZOIDとかSchatzkisteとかHeaven's Doorには行っているわけです。
というより、そこらあたりしか行ってないですが。
で、10月の終わりと言えば、いつの間にか日本でも定着しようと虎視眈々と狙っているハロウィンです。

  • GoodRock/ZOID

まずは、GoodRockとZOID。
http://www.barzoid.com/maid/
……なんですけど、もうイベント終わりました。
先週末、GoodRockはゴスロリDAY、ZOIDはフリコスでした。
……一応、ハロウィン?
マスター渾身の装飾がしてありました。

  • Schatzkiste

http://schatz-kiste.net/
……シャッツキステも、イベント自体は明日なんですけど、いつものように人数制限のあるゲームイベントです。
シャッツキステのオリジナルゲーム第2弾お披露目です。
一応、観戦はできるらしいです。
でも、たぶん、メイドさん目当てであれば、別な日に行くのが良いんじゃないかと思われ。
ゲーム自体は、イベントじゃなくてもできるので、そっちが目当ての人は、絶対に明日! というわけじゃなくても大丈夫なので、安心。

  • Heaven's Door

http://heavens-door.jp/
ヘブンズドア@藤沢は、今日と明日がハロウィンイベント。
コスプレがすごいよー。
血糊、血糊っ!
ちなみに、ヘブンズドアは、今回のハロウィンイベントと11月の2周年記念イベント、そしてクリスマスイベントと3ヶ月のイベントすべて参加で、何かあるらしいです。
いや、何があるかは、よく知らないけど。
今日行ったら、なんかシールもらったんで。

http://www.honey2.jp/
で、横浜のハニハニ。
悪魔の羽が付いてたり、魔女っ子だったり。
かわゆいので、横浜方面の人は行ってみると良いと思う。
あと、ハニハニと言えば、やっぱり忘れちゃ行けない代表!
「メイド界の帝王(自称)」らしいです。
アレですよ。もう、ハニハニと言えば、メイドさんよりも代表!
すごいぜ、代表!
さすがだぜ、代表!
代表がいないハニハニなんて、考えられないぜ!
……と、これくらい書いておけば大丈夫かな? かな?
いや、「書いといてください!」とか言われたんで。