ぶよぶよカルテット(みかづき紅月)

ぶよぶよカルテット (一迅社文庫 み 1-1)

ぶよぶよカルテット (一迅社文庫 み 1-1)

破天荒な女の子と、音楽でドキドキ? というより、なんだこのエロゲ的主人公は!(鈍感的な意味で


バンドとは違うんだけど、やっぱり音楽っていいなぁ、みたいな感じ?
自分が音楽やってるので、ひいき目はあるかもしれないけど、やっぱり、なにか特別。
信じられないかもしれないけど、言葉にするよりも、本当にたくさんのことが伝わる気がする。
だから、ミュージカルのシーンは、本当に良かった。
とっても暖かくて。


つーか、真里亜けしからんなぁ。非常にけしからん。
たゆんたゆん的な意味で。
しかも、攻めだし。


ちなみに、サティって、ほとんど聴いたことなんですけど、どうなんですか?>詳しい人
ジムノペディくらいしかわかんない……
でも、一応最後のタイトルの意味はわかりました……うわー、すっげーすとろべりってるよ!

[Today's tune]Saviours Of Jazz Ballet/Mew