池袋ウエストゲートパーク6 灰色のピーターパン(石田衣良)

IWGPの文庫新しいの出たよ! というわけで読みました。
密かにこのシリーズ好きー。
ざっくり軽く読めて、普通に面白いのが良いと思います。
ほとんど池袋には行ったことがないので、これがいったいどれくらいリアル? かというと、よくわかんないところではあるけど。
アキハバラ@DEEPのこともあるので、それなりに、とは思ってるけど。


解説では、いろいろと理由を付けてマンネリにはなってない、とは言ってるけど、その独特の解決方法すらもすでにマンネリになってるのはあるんだけど、逆に、そのマンネリが良いんじゃないか! と言いたい。
今回の中では、「野獣とリユニオン」が好きだった。