C88新刊思索部「想いの星座」にあわせた曲

というわけで、C88出ます。1日目の東ぺ-01bです。
詳しくはこちら


で、こちらでは今回の思索部新刊「想いの星座」にあわせた曲をちょっと紹介。

  • Thousand stars/yksb feat.MiLO×31STYLE

SHOW BY ROCK!!コラボのやきみみの曲。今回のメインテーマです。

今回は星がテーマということで、ACIDMANは聞いてました。

ギターが気持ちいいです。

十代の恋愛にはこの曲があうような気がする。

  • Seagull/Ride

基本、何か書くときはRideとかMy Bloody Valentineとか聞くの多い気がする。

tacicaは好き。

これもSHOW BY ROCK!!のコラボバンド。

  • InSight/トライクロニカ

YGTなので……。

どっちかというと失恋の曲なような気もするけど、まぁ、いいか。

基本、エモは好きです。よく聞きます。


という感じです。
新刊とあわせて聞くと、何か発見があるかもしれないですし、ないかもしれないです。