うぐぅ、久しぶりに麻雀しました。
寮の人たちとやったんですが、何となく合わない人とやるとやっぱりきついような。
とりあえず、山くらいちゃんと積め、と。
数とかいい加減過ぎ。
常に長いか短いか。かなり気になってました。
で、最後にいきなりレート変えだしたりとか、とにかく自分の性格と反対の事やられてばっかりで。
しかし、背に腹は代えられないというか、フリーで雀荘行くというのもちょっと……
とりあえず、久しぶりにしては悪くなかったです。
最後のレート高騰さえ無ければプラスだったし。


でもなぁ、こんな麻雀ならやらなくてもいいかなぁ……
以上、愚痴でした。


今日分かったこと。
めちゃいけ好きの人とは性格的に合わない。

[Today's tune]BLEW/NIRVANA