仙台行き2006.08.29〜2006.08.31

というわけで、仙台行ってきた。
2006.08.29

  • まずは、東京駅に移動
  • 東京からは新幹線に乗り換え

  • はやてきゅん(左)とこまちたん(右)

  • iBook(Yukine)@はやてきゅん
  • 快適な旅で仙台着。良くを言えば、車内でも電源が欲しかったかも

  • 仙台駅で、伊達政宗と、トーヤさん、みことさんがおでむかえ。お久しぶりです。

  • 雀荘地下にあるメイド喫茶fairy taleに連れて行ってもらう?
  • その後は3人でカラオケに。残念ながら写真無し
  • 涼宮ハルヒ関連の曲とか、アニソンとかいろいろ
  • しかし、ラスト近くの「暗い曲縛り」は、他ではできないことでした
  • というより、Syrup16gなんて、普通の人とカラオケに行っても歌えないですよ
  • 思う存分歌ったあとは、トーヤさん宅に移動
  • トーヤさん、みことさんのラジオに、推理研/SF研の某人とともにゲスト出演
  • はっきり言って、ぐだぐだ
  • しかし、そのぐだぐだ感が良いという噂もあり

  • こんなぐらいのぐだぐだ
  • 一晩お休みして、部室に

  • 部室では、後輩がゲームをやってる
  • トーヤさんも、ゲームを始める
  • 院試、大丈夫?
  • 夜は、院試お疲れ様でした飲み会に突発的に参加
  • 変わってないなぁ
  • 飲み会後は、部室で麻雀
  • 全自動卓の威力を実感
  • たまに止まりますけど
  • 接待で勝たせてもらう
  • どうもです
  • 近くのサークル部室で、学生の時のバンドメンバーに会う
  • 結局朝まで
  • トーヤさん宅でひと休みして出発
  • お世話になりました>トーヤさん
  • で、まずはお昼時なのでご飯を食べることに

  • 牛タン定食@利久
  • 関東に帰る前に、ちょっとひと休み@fairy tale


そんなわけで、お世話になった方々、ありがとうございました。
あと、「HP見てます」とか、どうなんですかね?
こんな日記で良いですか?