スクールランブル5巻

その代わりという訳ではないですが、
スクールランブル 5巻(小林尽)」の感想でも。
とりあえず、表紙の一条さんでやられました。
というより、帯の裏には……ぐわーっと。
いや、もう良いですよ。あ、ジャージはそれほどでも。
って、一条さん、最高です。もう、何ともいえなさが。
#64のラストがっ……無理です、もう、耐えられないです……。
で、何気に播磨と八雲もああいう事になっている訳で。
ヒロイン(?)置いてきぼりで周りの話の方が面白過ぎてたまらないです。
と思ったら、裏表紙のカバーの折り込みは絃子ですか。
もう、いったい何を企んでいるつもりですか。
萌え死ぬ寸前というか、萌えた。
しかし、烏丸ってもういらないし。

[Today's tune]KISS/LUNA SEA