マリア様がみてる プレミアムブック(今野緒雪/ひびき玲音with山百合会)

マリア様がみてる プレミアムブック(今野緒雪/ひびき玲音with山百合会)」読了。
アニメのいろいろだったり声優のインタビューだったりコミックだったり短編だったり。
あー、インタビューは良かったと思います。
今更ながらやっぱりなぁ、とかふぅんとか思ったり。
アニメのほうも次回予告が掲載されていて良かったです。ってネタ多いし。
春の方はさらにネタが多いような。
それにしても、池澤春菜最近いろんなのに出てるみたいで。
マリみてでも由乃だし、ケロロ軍曹にも出てるし日記を読んでると日曜の朝のにも出てるらしいし。
去年とかはそれほどでもなかった気が。
やはりフランス語会話効果とギリシア出身という事でオリンピックイヤーだしという事でしょうか?
まぁ、どうでも良い事ですが。