土曜日、仕事のあとに深夜JAM行ってしまうあたり、自分はいったいどうなのだろうとか思ったりする。まぁ、でも良いか、と。
深夜のJAMは、とある妖精さんが誕生日だったということもあり、そこそこにぎわい。
限定メニューで、マイメロディとかクロミちゃんとか謎なネーミングのメニューがあったり、というより、マイメロ様ずきんとクロミちゃんずきんかよっ! そんなかぶり物をかぶっていても、かなりナチュラルに許容してしまうJAMってすごいなぁ、とか。
そんなわけで、今日もすてきなマイメロ様。
……いやぁ、今週のクロミちゃんは、見ていて切なくなるくらいでしたよ。
あんなに一生懸命なんですよ? もう、きゅう。


で、結局のところ、一日寝たり起きたりでだらだらとすごしてましたとさ。
ああ、もう、甲子園で駒大苫小牧が2年連続優勝を決めたり、ガザ地区からの撤退が始まったり、政治状況がお笑いのようになっていたり、いろいろとネタはあるんですが、めんどくさいんでいいや。
……で、田中康夫って、民主党のシャドウキャビネットに入ってなかったっけ?


そうそう、今日のトップランナーオダギリジョーだったりしたんで、仙台のライダー好きの先輩は見たのかなぁ? とか思ったりした。

[Today's tune]I Saw Her Standing There/The Beatles