プレイリスト01

プレイリストをつくるとき、ちょっと制約をかけてみた。
テープとかと違って、その気になれば何曲でも入ってしまうプレイリスト。だからといって、気の赴くままにどんどん入れていったらおもしろくない。というわけで、総時間がだいたい1時間になるように作ってみることにした。ちなみに、通勤で片道約1時間電車に乗ってますので。
あと、聴くときはシャッフルしてるんで、曲順は関係なしです。
Guilt Is A Useless Emotion/New Order
Let's Go/New Order
When You Sleep/My Bloody Valentine
(When You Wake) You're Still in a Dream/My Bloody Valentine
Myxomatosis (Judge, Jury & Executioner)/Radiohead
In Limbo/Radiohead
Feel Good Inc./Gorillaz
Seagull/Ride
Kaleidoscope/Ride
Effulgence (Demo Version)/John Juhl's Cornfield
Rocket Brothers/Kashmir
Zitilites/Kashmir
Transmission/Joy Division
Donna Lee/Jaco Pastorius
Chromatic Fantasy/Jaco Pastorius
Jetstream/New Order
Confusion/New Order
Song 2/Blur
Kind Of Blue/SUGIZO
ちょっと、ジャコパスミスったかな、という感じ。
Feel Good Inc.は、だいたいのやつと良い感じで繋がりますね。うん。
あと、シューゲイザーとレディへも、予想通り良い感じです。
反省点としては、選んだアーティストの幅が少なかったことですかね。次は、1バンドにつき2曲とか決めてやってみようと思ったり。

[Today's tune]Seagull/Ride