起きて、箱根駅伝を見て、外で雨が降っていることを知る。
のろのろと準備をして、とりあえず外に出る。
神社の場所もわからないので、初詣にも行けない。
仕方がなく、マンガ喫茶に行く。
エンジェルハートを読んで、こう小説も書いてみたいなぁと思い、四年生を読んで鬱になる。
新年早々だめな気分のまま、文字を書き連ねる。
或る文章家の言葉
こんな言葉じゃまだまだ何も切り裂くことなんてできない。


ちょっと微妙かもしれないし、原作を読んだこともないけど、ちょっと興味があるので里見八犬伝のドラマでも見てみる。というより、南総里見八犬伝はそのうち読まなきゃなぁ、と思ってはいるんですが。

[Today's tune]Bodom After Midnight/Children Of Bodom