今日も都産貿
メインの目的は第2回アリアカーニバル。
あとは、綿菓子の人に昨日渡せなかったコミケの申し込みセットを渡そうかと。
まずはアリアカーニバル。
前回と同じフロアだったんですが、前は半分だったのが今度はフロア全てを使っての開催。しかも、お客さんがでっかいいっぱいでした。さすが、アニメ化効果はすごいなぁ、と実感。ウンディーネさんもいっぱいで非常によろしかったです。……何が?
オレンジプラネットっぽいものを何冊か買ったりアリアらしくゆっくりと見て回って、4階に移動。
綿菓子さんとの待ち合わせはひぐらしのイベントだったんですが、なぜか気が付いたときには隣で開催されていたマリみてオンリーイベントの会場にいました。そして、白いのと新聞部のを購入。
そうこうしている間に、綿菓子さんも到着して、ひぐらしの方に突入。
どうやら、複数イベントが同じ会場で開催されていたようで、非常に混沌としてました。
JAMのメイドさんエンジェルモートだったりしてました。背が高いと、なんとなくかっこいいですねー。
と、そのあとは秋葉原に移動してゆるゆるーっと。
ええと、皆様、いろいろとお疲れ様でしたなの。