Heaven's Door

今日もなぜかHeaven's Doorに。
だから、歩いていける距離にメイドの店があると危ないと言ったのにぃ!
なぜか閉店までいるし。
ベース弾きのメイドさんと、ゆるゆる〜っと話したりしてました。
……mixiのコミュで、隠れオタクというのがありますが、個人的にはそれを見ていても、隠れてはいるけど、それほどオタクじゃないだろうなぁ、と思ったりします。
今さら、少しアニメ見てるとかゲームやってるとか、それほどオタクじゃないですよね。
そこらへんのオタクという言葉の変遷については、どこかのblogとかで十分に語られているとは思いますが。
まぁ、はっきり言うと、私だってそれほどオタクなわけじゃないですが。
アニメをまともに見てるのは、週に8本だけだし、ゲームだって最近はほとんどやってないし。メイド系のお店だって、別に毎日行ってるわけじゃないし。
……普通は、年に1回でも行けば十分だとか、アニメだって週に1つも見ないとか、ゲームなんてもともとやるものじゃないとか、そういうことはなしの方向で。


あ、Heaven's Doorの月曜日は、仮装デーらしいですよ?
「メイド服も、ある意味仮装なんですけどね〜」
とは、とあるメイドさんの言葉でした。

[Today's tune]Minion/Bleed The Sky