ものすごい勢いでテンションが下がっていて、人が失踪する時ってこういう感じなんだろうなぁ、と思いつついる連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか? いや、連休といいつつも、昨日と今日は仕事行ってきたわけですが。
テンションあがらないままに仕事をして、鬱々としながら帰宅。
途中、横浜HMVに寄ってCD購入。

太陽の中の生活(初回限定盤)(DVD付)

太陽の中の生活(初回限定盤)(DVD付)

365歩のブルース

365歩のブルース

パール・ジャム

パール・ジャム

欲望~デラックス・エディション(初回限定生産)(DVD付)

欲望~デラックス・エディション(初回限定生産)(DVD付)

ダンテ XXI

ダンテ XXI

ナッシング・ポジティヴ、オンリー・ネガティヴ

ナッシング・ポジティヴ、オンリー・ネガティヴ

Deceit

Deceit

THIS HEATTHE BACK HORNは買うつもりでした。
あと、eastern youthhoobastankは出たら買うという感じで、あとのは視聴して良かったので。まだ、どれも音は聴けていませんが、ジャケットはeastern youthの365歩のブルースが良いですね。
こういう、線路密集の感じが良いですよね。うん。