Terror Squad Chaosdragon Rising

そんなわけで、昨日買ってきたCDの感想第1弾。
Terror SquadのChaosdragon Rising。
ええと、日本のデスメタルです。
デスといえば、重低音でたたみかけるような歌(?)というのが特徴ですが、それを、日本語でやってます。いや、大体は英語だったりするんですけど、日本語があるわけです。
いやぁ、友人とかやってるのは見たことありますけど、こうやってCDで普通の(?)CDショップで売ってるのを見るのははじめてですね。
で、そんな物珍しさだけかと思いきや、音の方も非常に良かったです。
十分に重たさを持ちつつも、切り刻むような疾走感。
とにかく、燃えます。
できることなら、今すぐにでも聞いてほしいんですが、残念ながらアマゾンさんでは取り扱っていないという、日本のメタル界の惨状が邪魔しています。
そんなわけで、東京近郊の人は、ヤマギワ行って買ってください。
1階の日本のCDフロアじゃなくて、なぜか洋楽フロアにあるので注意です。
……たぶん、他のCDショップにはなさそうな気がします。

[Today's tune]Chaosdragon Rising/Terror Squad