げんしけん8(木尾士目)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

自分の学生時代に間違っていたのは、周りに腐女子な娘がいなかったことだ! と確信。
いや、そう確信する時点でどこか間違ってる気がしないでもないですが。
まぁそういう戯言を抜きにして、荻上の過去とか、ちょっと四年生五年生を思いだした。
絵を見せるシーンがよかったですね。笹原の性格というか、それがうまく出てたような。
これまで進めてきた話の流れというか、編集的な事というか、それってこのシーンの為だったのかなぁ、と思うくらい。と言ったら言い過ぎ?
それでですね、あのですね、……やっぱり、ホモが嫌いな女子なんていないの?
最近各メイド喫茶で、どうもそういう気がしてならないんですが。
だって、メイドさんメイドさんがみんなそんな話ばっかりっ!
JAMでもシャッツキステでもGoodRockでもっ。
ちなみに、最近自分に「ハァハァしてる娘に萌える」という傾向があることが分かりましたので、特に問題はありませんが。