灰色のダイエットコカコーラ(佐藤友哉)

灰色のダイエットコカコーラ

灰色のダイエットコカコーラ

これだよ! これがボクの偏愛するユヤタンだよ!
もう、これを読んで、普通の人はどう思うんだろうか?
「お前は俺か」
と思う人は、ボクとお友だちになりませんか? ドキドキ。
小説としては、1000の小説とバックベアードの方が面白いかもしれないけど、どちらが好きか? と聞かれれば、迷うことなくこっちを挙げる気がする。
なにせ、ユヤタンにはまるきっかけとなったのが、クリスマステロルだからね!
ほんと、「普通に」生きていくというのが、どれくらい難しいことなのか、これほど真剣に書いている小説はそうそうないですよ。
実際、何年かの社会人生活で、「普通」というもののなんと困難なことを実感しているか!
「普通に」生きることだって、立派な才能だと思うんだ。
そして、ボクは、それがちょっと欠けている。
──ちょっとだと良いなぁ……。

[Today's tune]Negative/Art-School