うた∽かた/神無月の巫女/W〜ウィッシュ〜/φなる・あぷろーち

一時間半分まとめてで。
まずは、うた∽かた。というより鎌倉かぁ、というくらいで。
次はちょっと飛ばしてW〜ウィッシュ〜。双子かぁ。以上。
φなる・アプローチはありなんじゃないかと。15分と言う尺にあっているような。
あれを30分やられたら飽きると思うので。
最後に、ちょっととっておいた神無月の巫女
まず、挨拶がごきげんようだし雰囲気からしマリみてかっ!? という突っ込みを。
と思ったらいきなりロボットですか?
びっくりデスよ。ロボットの中での絶叫に思わず爆笑しかけましたよ。
とりあえず、神無月の巫女、来週からもみるかもしれません。
駄目なストーリーの組み立て方として、これ以上見本になるものはないだろうと思われるので。


で、今日は免許の更新に行ってきました。椅子が堅くて腰が痛くて。
それだけで。