うた∽かた/神無月の巫女/φなる・あぷろーち/W〜ウィッシュ〜

今週のうた∽かた
やっぱりすっきりしないなぁ、と。中学生の男はあんなんだろうかなぁ、と。もうちょっと考えろ、と。というより、それくらいは考えるだろうと。ああいう行動をとる事の伏線としてあったのが、後ろから覗き込んでいるシーンだけだったはず。逆側の伏線は豊富に張られていたのにも関わらず。
予想と違うという事で、意外な結末のようなものを演出したのだとしたら、失敗だなぁ、と。
とりあえず、連城さん読んで意外な結末というものを勉強した方が良いのではないかと。


今週の神無月の巫女
おもしろかったなぁ。


今週のφなる・あぷろーち
いきなり冬かよっ! いきなり遭難してるしっ!
どういう勢いなんだろうかと。しかし、お約束で面白かったなぁ、と。
主人公、結局一番は妹か?! とか。いきなり百合? とか。


今週のW〜ウィッシュ〜
あの、なんか新しく出てきた方の妹がどうかなぁ、と。あの行動じゃ本当に何と言うか、頭がかわいそうなお子さんじゃないですか。わがままでかわいいというのをやろうとすると、簡単にただの気違いになるので注意です。


さて、ここまでは昨日の深夜の分。
これから下は、ちょっとまじめに書こうかと思ったり。