W〜ウィッシュ〜/φなる・あぷろーち

W〜ウィッシュ〜
ああ、こう終わったか。という感じ。玉虫色の解決とでも言いましょうか。結局選択じゃなかったなぁとか。
というより、両親復活ですか。ふぅん。


φなる・あぷろーち
今期期待していなかったけど面白かったランキングトップでした。
先週で終わったかと思いきや、最後にお祭りが待ってた、という事で。サービスサービスぅでウエディングドレス、妹までやっちゃいました。
ずっとイメージ通りで面白かったですよ。
それにしても、この枠というのは15分という短い時間で両方ともうまくやってたなぁ、と思います。
いや、その前の枠が凄かったからそう思っただけですか?


文章を書くという事はどういう事だろうかと書きながら思ったりしてました。今、自分が書いている文章ほど可愛そうな文章は無いんじゃないかとか。
いや、きっと今書いているのは文章なんかじゃなくて、ただの文字列でしかないんだな、と。
いつか、文章と呼べるようなものを書けるようになるんだろうか?

[Today's tune]その訳を/ASIAN KUNG-FU GENERATION