髪切って、時間ギリギリで吉祥寺まで友達のライブを観に行ってきました。
Fullmoonです。検索すると出てくるみたいです。一応リンクもしてあるので、興味ある方はぜひ。
というわけで、私、実はバンドやってたんですよ、知ってました?
いや、今は忙しくてできてないですが。
ベース弾けるんですよ? the pillowsとかからIN FLAMESあたりまで、幅広くやってたんですよ?
今の日記では萌えだとかほええぇだとかはにゃ〜んというのしか書いてませんが。
あ、一応今日の1曲を載せてるのか。まぁ、そんなくらいしか今はやってないですが。
時間が許すのなら、今でもバンドはやりたいのです。


で、その帰りに秋葉原よってJAM行ってきたのは、まぁ、お約束?
それにしても、吉祥寺は遠かったです。
藤沢から約1時間半。
行きは湘南新宿ラインが使えたので、新宿で中央線に乗り換えられたんですが、帰りは湘南新宿ラインの本数の少なさから、中央線で東京駅まで出て、そこから東海道線、という乗り換えに。で、そこまで行くなら秋葉原まで行っても……というわけで、よってきた訳です。
元々JAM行こうと思ってたわけじゃないですよ?
……あ、明日、楓たんとユーリたんの誕生パーティあるのね。いや、行きませんが。
おめでとうございます、です。