iBook環境構築(ブラウザ・メーラー編)

ええと、ここまでの作業のついでというか、どうせなら……ということで、iBookでメインに使うブラウザとメーラーを、FirefoxThunderbirdに移行しました。
これから、Firefoxたんを自分色に染めていこうと思います。


それにしても、この前買ったトラックボールの滑りが悪くなってきたんですが……
玉を取り外せるタイプのものではないので、いったいどうしたものかと思案中です。
実際に使う際には差し障りがないので、それほどプライオリティは高くありませんけど。
ついでに、これまではiBookのキーボードの前に置いていたHHKを、iBookのキーボードの上に乗せて使うようにしてみました。
iBookのキーボードが押されちゃったりするんじゃないかと思ってたんですが、mixi情報によると、どうやらそんなこともないというか、意外とそうやって使ってる人も多いみたいなので。
難点を一つだけあげるとすれば、画面の下の方が見難くなることくらいですね。
後は結構快適です。