だから、今日も仕事ですって。
仕事があるというのは、良いことだとは思うんですが、やはり自分のような非社会的な人間には耐え難いことであり。
まぁ、それでも何とか生きていられるんだから、すごいものです。
というわけで、今日は一日ドキュメント作成。
SEの仕事のほとんどはドキュメント作成なのですよー。
で、だからこそ、PCの使い心地というのが気になるわけで。
いや、誰もWindowsが使いにくいなんて言いませんよ? そんな特定のものを名指しで貶めるようなまねをするほど、子供じゃないですからっ。それに、私はWindowsで育った人間ですので。IEでインターネットの世界に入り、自分の想いをWORDで書きつづってみたり、ほら、本当にWindowsっ子ですので。
ただ、今は、そのWindowsたんよりもMacたんの方が好きになってしまったから、仕方がないのです。ほら、好きになる心は誰にも止められない、とか、古くさいマンガだとかださださのドラマでよく言うじゃないですか? あれですよ。
だって、本当にMacはーー(以下略)
ちなみに、最近はLinuxたんにもちょっと心惹かれております。
浮気性な、言人でした。

[Today's tune]きこえるかい/Syrup16g