JAM/Good Rock

で、JAMる。
日曜の夕方だったのに、やっぱりお客さんいっぱいでした。
それにしても、今日は新人妖精さんいっぱいだったにゃあ。


JAMで軽く食べたあとは、Good Rockに。
こちらも今日は、お客さん結構たくさんでした。
意外にびっくり。
で、今日のGood RockはハロウィーンDAY。いつものメイド服じゃなくて、ゴスロリでお出迎え。たまにはこういうイベントも良いですね〜。
ゲーム/コミック/ライトノベル周辺の文化と、ゴスロリなどというのは親和性が高いですし、それよりもミステリとゴシックというのはもっと密接な関係性があるので、ミステリ者としては、非常に良かったです。
それにしても、入ったときにかかっていたのがSmells Like Teen Spilitって、ここはほんとにメイドバーか? と一瞬疑ったり。そのあとも、なぜかクラッシュが多かったりで、非常に満足でした。