ハレルヤオーバードライブ!5巻!

ハレルヤオーバードライブ! 5 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

ハレルヤオーバードライブ! 5 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

(たぶん)今一番面白い音楽マンガ、ハレルヤオーバードライブの5巻!
ハルさんかわいいいいいいいいぃぃいぃぃ!
ハルさん&麗コンビがかわいいよ!


ティアドライブの4人目がどうなるか? という気になる巻。
新キャラがキーボード? とか、ギター!? とか、いろいろ気になるよぉ!


でも、タンポポちゃんかわいいよタンポポちゃんと、愛葉の関係って、ほんと良いなぁ。
パンクとメタルって、確かに相性は良くないかもしれないです。
音に感情をダイレクトにのせるパンクと、感情を音に作り込むメタル。
ただ、根底に流れる熱い想いは変わらない。
だから、愛葉の隣にはタンポポちゃん(かわいい)がいなきゃダメなんですよ!


ちなみに、パンクでもメタルでもなんでも、魂の入ってないクソな音はあるからな!
クソにジャンルも何も関係ねぇ!
クソなのはクソだ!


そして、やりたい、そう思うなら、きっと、いつでも、誰かは応えてくれるはず。
自信なんていらない。
必要なのは、音にのせたい熱い感情だけなんだから。


というわけで、既に次が楽しみでならないんですが!
ジャガーってなんだよ! ジャガーって!
しかも、好きなバンドがDream TheaterにSly&The Family StoneにMy Bloody Valentineスピッツって! なんでもできるってやつじゃねーかよ!
もう、ある意味マニアックすぎて全俺が歓喜だよ!


Today's tune-Soon/My Bloody Valentine