疾走する思春期のパラベラム デイドリーム(深見真)

疾走する思春期のパラベラム (ファミ通文庫)

疾走する思春期のパラベラム (ファミ通文庫)

疾走する思春期のパラベラム 灰色領域の少女 (ファミ通文庫)

疾走する思春期のパラベラム 灰色領域の少女 (ファミ通文庫)

疾走する思春期のパラベラム デイドリーム (ファミ通文庫)

疾走する思春期のパラベラム デイドリーム (ファミ通文庫)

ああ、これでやっと、ボクの深見真アレルギーも治ったようです。
映画部に精神世界に架空のヘビーアームズと、中二病真っ盛り!
もう、ハァハァするくらい大好きです。
ついでに、百合です。
百合は、もっと好きです。
もちろん、そんなんだから、いわゆる「大人」な人が読んだら、いろいろと突っ込みどころはあると思うんだけど、ボクはこう言うのが好きなんだ! と胸を張って言おうと思います。
だってさ、疾走で青春というだけでも、十分「僕たちは加速していく」のおねてぃではないけれど、好きワードなのに、それに加えて、パラベラムですよ? 9mm Parabellum Bullet
もう、銃というか弾丸自体が好きなので、もうたまらない。
あ、ちなみに、パラベラムというのは、ラテン語の言い回しからきてます。
1巻に書いてあるです。


ええと、とりあえずはアレですね、アホの子のしふぉかわいいよしふぉ。
だって、登場シーンは二挺拳銃持ってくるくる踊ってるんですよ?
これでハァハァするなというのが無理な相談。

[Today's tune]Heat-Island/9mm Parabellum Bullet