ギートステイトについて

CNET Japan Blogでの、ギートステイト制作日誌が、終了するようです。
http://blog.japan.cnet.com/geetstate/
最終回は、2chで難民板で実施した、東、桜坂と、一般の人によって行われた討論をまとめたものでした。
たぶん、こういう試み自体が、ネットというものだからこそできたものだとは思う。
その内容も、結構面白いです。
時間があれば、参加したかったなぁ。
ギートステイトの内容自体は、非常に面白い試みだとは思っています。
今から40年前、現在の状況を想像することが困難であったように、今から40年後を想像するのは非常に困難なことだと思います。
ただ、困難な中でも、未来を見通すことで、現在見えることがあるんじゃないかと。


それにしても、結論はアレですね。

  • 密かに脱稿寸前の動ポ2
  • 嘉穂かわいいよ嘉穂。桜坂洋も認めたよ。

ということでひとつ。

[Today's tune]Fight Forever/Terror Squad