あかね色シンフォニア(瑞智 士記)

あかね色シンフォニア (一迅社文庫 み 3-3)

あかね色シンフォニア (一迅社文庫 み 3-3)

楽器は弾けないけど音楽が大好きな主人公が、
高校に入ってDTMの世界に足を踏み入れ、
そこで個性豊かな友人たちと、音楽を作っていきます。


展開とかはありがちと言えばありがちなんだろうけど、
それが気にならない感じです。


もう、とにかくDTM部の仲間たちがとっても楽しい。

  • 引っ込み思案なんだけど、それだけじゃなくて実はDTM経験者の弥耶ちゃん(大きい)
  • クラシック好きのツンの千夜子
  • ピアノ好きだけどDTMができないお嬢様柚葉
  • 秘密を持った唯我独尊部長の祭子
  • クールな見た目に熱いハートを持ったDJのかがり

という、個性豊かでかわいい! のがわいわいやってるだけども楽しいよねって感じ?
それに、軽音部の椿姫に、ダメ姉のさなとか、
脇を固めるキャラもみんな素敵。


これは、続きも出そうな感じなので、楽しみー