萌えるお酒いただきました!

ええと、こちらのお酒、プレゼントに当選して、いただいちゃいました!
咲良と鈴──moe.sh


いただいたのは、銀髪ツインテの咲良ちゃんのお酒!
柔らかくて、かわいらしいラベルのままに、ふんわりと広がる香りと、丸く柔らかい味がとってもおいしいお酒です。
個人的には、もうちょっと辛口ですっきりしてるのが好きなんだけど、たまにはこういうのも良いですね。


ふたとかラベルから蔵を調べてみると、天吹酒造ってところで、たぶん、この花酵母を使ってるんだろうなぁ、と。
あと、天吹酒造って、嵐の大野君の好きな蔵なんですねぇ。去年の紅白でも出たみたいで、有名なところだったんだなぁ、と。


あと、実は、この咲良ちゃんと鈴ちゃん、ゲームのキャラだそうで、詳しくはこちら!
#18禁なので注意

propellerといえば、個人的にはBulletButlersとか、東出裕一郎さんのいるブランド、というイメージなんですけど、ちょっと違って、ふんわりと素敵なゲーム(っぽい?)です。


というわけで、お酒の飲める年齢の方、まだ購入できるみたいなので、気になる方はぜひ!