This is me.

 タイトルは、グレイテスト・ショーマンからKeala Settleの名曲です。

 

 ここしばらく、カスタムキャストで遊んでました。

 こういうのを遊ぶ時は、
・こういうのがかわいいやろ?
・これが自分の好きなものだ!
・これが自分……
 まで、いろいろな考え方で作るものだということに気がつきました。
 どれにあたるのかは、ご想像にお任せします。

 ちなみに、自分、以前同人誌で
「つまり、俺はそに子になりたいんですよ!」
 とかアホなことを書いたりしてました。
 いや、半分本気なんですが。

 このあたりで、最近一部で話題になっていたNHKキズナアイさんを登用したことに対するクレーム案件と絡めて色々と思うところがあったりなかったりするわけですが、それを書くにはこのスペースは少なすぎるわけではないですが、ぶっちゃけ面倒だし、Ans.としては、だからどうした、以上のものはないので、特に述べることはしません。