日曜にしては珍しく、朝から起きてました。
いや、何をしたというわけではなく、響鬼見てプリキュア見て、新日曜美術館見て。
ぼちぼちだらだらと支度して、11時過ぎにコンタクトを取りに。
……診察するのに先生がいない、と昼過ぎまで待たされました。
あうー、それはちゃんと木曜に電話したときに確認したのにな。ちゃんと日曜の午前中で問題ないって言われたのにな。はふはふぅ。


で、予定より遅れつつもコンタクトを受け取ったあとは、秋葉原に。
やっぱり休みの日は人多いですねー。こんな天気良いのに、他に行くとこないの? って、それは自分ですか?
というわけで、ふらふらとJAMに。
もとB卓があったところのA2に。とりあえず、今日誕生日だったみかちゅ〜さんにおめでとう。ついでに、お貸ししていた生首に聞いてみろを受け取ったり。面白かったみたいで何よりです。
カプチがウサギで非常にかわいかったです。かあいいなぁ、かあいいなぁ♪
あと、隣に座ってた人が、いつも見ているサイトの中の人だったみたいで。へぇ、と。


JAMを出たあとは、秋葉原をふらふらと。
気が付いたら、ラオックスでプログラム開発現場の実態を描いた小説を買っていたり。……なんか技術書のひとつでも買おうと思っていたのになぁ。おかしいなぁ。
ついでに、ヴァンパイヤー戦争の新しいのも買ってなかったので、メロンブックス行って買ってくる。……間違ったかな? かな? ついでにTYPE-MOONの同人アレンジCDを買ってきたり。