第十一回文学フリマ参加のお知らせ

文学フリマ公式サイト


来る、12月5日(日)に開催される、第十一回文学フリマに、参加します!

  • 日にち:2010年12月5日(日)
  • じかん:11:00〜17:00(前回よりも1時間長いですよ!)
  • ばしょ:大田区産業プラザPiO
  • スペース:I-20「Nth Library」

で、あなたをお待ちしております!


今回は、

  • 思索部シリーズ「紅葉抄」
  • 思索部シリーズ「雪の花言葉
  • 魔法メイド少女きよちゃん☆〜明日はきっと素敵な日!〜

の3冊をお持ちします。


思索部シリーズは、女子高生ふたりを主人公とした、青春ミステリです。
ちょっと百合っぽい?
「紅葉抄」は、昨年の春の文フリで頒布しましたが、好評により完売していたものの再販です。希依子とさつきのふたりが通う学校を舞台に、"謎"とそこに秘められた"想い"を巡る、短編集です。
「雪の花言葉」は、前回頒布したものです。ふたりが学校から飛び出して、とある閉ざされた雪の館を舞台に、ひとつの殺人事件と、その裏にある悲しい感情を見つめる物語です。それだけだとかわいそうなので、希依子とさつきの日常を、友人の里奈から見つめた「思索部観察日記」も収録!
表紙などについては、こちらをご確認ください。
Nth Library活動紹介


「魔法メイド少女きよちゃん☆」は、今年の夏のコミティアで配布した、アレです。
ある日、ひょんなことから魔法メイド少女になったきよちゃんが、ご主人さまを助けるために、敵と戦う、愛と魔法のハートフルマジカルストーリー!
冬コミには、「マジきよ製作委員会(3日目東シ-50b)」にて、この本を元にしたドラマCDも発売しますので、その予習として、この機会にお手に取っていただければ!
魔法メイド少女きよちゃん☆オフィシャルウェブサイト