人生設計もできない人間が、環境設計書を書く不思議。
どうも、言人です。


だーかーらー、一日ドキュメント書いてましたよ。
とりあえず、今週土曜に使う手順書は、大体仕上げたのでっ。
明日は、ディスク拡張のために、現在の仕様をいろいろと調べないと。あー、HiRDBわからん。


仕事帰りには、JAMですよ。当然です。
店内改装で、テーブルなど変わってました。おっきなB卓が無くなったり、その代わり、テーブルの数は増えて客席数は増えたかな? と。
いつものように、だらだらとしてきました。


東京駅行ったら、東海道線が止まってた。
JAM行ってなかったら、電車の中に閉じこめられるところだった。危ない。
まぁ、結局東京駅で電車の中にいたので、それほど変わらず、ですが。