#犬フェス2 の1日目に行ってきました

 昨日ですが、豊洲pitであった犬フェス2の1日目に行ってきました。
 わかりやすく箇条書きで感想を書こうと思います。
・まずは鈴木みのりさんのFEELING AROUND。ネギ緑のペンライト振るの楽しい!
・ヘンなことがしたい! で畳み掛けられる。変なこと楽しい!
・という感じで開幕から一気にトップギアなんだけど、鈴木みのりさん、ほんと煽るのがうまいよね。
・続いてのリワインドもめっちゃかわいい! な感じで最高!
・で、Crosswalk。絶対聴きたい! と思っていたので、嬉しかったー
・煽るだけじゃなく、しっとりさせられるのも鈴木みのりさんの魅力だと思います。
・観客のギアの動かし方がうまいんですよね。鈴木みのりさん。
・最後にダメハダメで盛り上げて終わり!
・かと思ったら、次のわたてん☆5とコラボ!
・わたてん☆5は知らなかったけど、かわいい! かわいいが溢れていました。
・わたてん☆の曲は全体的にロックンロールな感じで面白かったです。
鈴木みのりさんとかのぞみるとかは、曲の幅が広いんですけど、こういうテーマがあるのも面白いなぁ、と。
・わたてん☆5の次はバイクのエンジン音で西田望見さんのフルスロットルで行こうぜ!
・この夏、のぞみるのソロデビューで、リリイベ行って、リスアニ行って……そして犬フェス2が総決算みたいな感じで……良かった……。
・Bubble Balloon Museumのジャジーな感じ好きー
・ロンリーロンリーシンギュラリティ、とっても好きなので、聴けて良かった!
・絶対に、これを歌うのぞみるかわいいと思ってたんだ……かわいい……
・MCで増税話とか、社会派なのぞみる。家買った人すげぇ。
・dollまできたところで、ということは最後はもしかして……? と思い始めて、
・やっぱり最後はキメキトイア! 楽しい! めっちゃ楽しい!
・タオル回したり楽しい!
・のぞみるもとても楽しそうだったし、オーディエンスも楽しそうで、本当に良かった……。
・全体的に、曲もMCもリラックスしてるように見えて、楽しくて良かった!
・で終わりかと思ったら、次の沼倉愛美さんとコラボ! これは嬉しい! やった!
・沼倉さんかっこいいし、のぞみるもかわいいかっこいいし、最高!
・で、沼倉愛美さん。あんまり聞いたことないよなぁ、と思ってたんですけど、うん、聞いたことあるね! という風に思い出す曲ばっかりで。
・沼倉さんは、MCがかわいい……。ぬーさんかわいい……。
・ぬーさんにわんわんと呼ばれて悦ぶオーディエンス。
・ドウモ、犬デス。
・でも、曲はかっこいい!
・そして、東山奈央さんと、沼倉愛美さんで、スノーホワイトリップルでまほいく! で叫べをコラボ! やった! 優勝!
東山奈央さんは、いや、ずっと、めっちゃうまいというのはわかってたんですよ、でも、すごかった……。
・すいません、ちょっと、東山奈央なめてたわ……。
・かっこいいのとかわいいのと、いろんな東山さんが見られて、いやぁ、この人のライブとか楽しいだろうなぁ、と思ったり。
・でも、そんな完璧な東山さんでも、ギターはそうでもないのね、というので、変な話、ちょっと安心したりw
・で、アンコールはフライングドッグさんの曲のメドレー。
鈴木みのりさんでnowhere、めっちゃヤンマーにした!
・わたてん☆5はかわいいなぁ……。
・そして、のぞみるでLet Me Be With You
・いや、Let Me Be With You、2月の犬フェスのパンフで、のぞみるが好きな曲として挙げててね……
・「のぞみるのLet Me Be With Youとか、めっちゃわかるし、それ、のぞみるバージョンでめっちゃ聞きたい! いや、むしろ聞かせてくださいお願いしますってなるし」なんてことを書いてたりするんすよ……自分……
参考リンク
・まぁ、ここまでで大体満足してるわけじゃないですか? したっけさ、沼倉愛美さんでSAVIOR OF SONGさ?
・はぁ……はぁ?
・ガチで普通に声出たわぁ……そりゃ上がるじゃんか……
・めっちゃstop & rewindしてFall & Unwindしたわ……2月は現地行けなかった分までstop & rewindしてFall & Unwindしたわ……燃え尽きるわ……
・したっけさ、次さ、東山奈央さんで海色さー。
・なにこの犬のくせにやけに海に強いの。
・最後は全員で星間飛行キラッ☆
・幸せ……幸せです……。